抜けちゃってればメニュー違うじゃん

ビックマック200円!という事で、買ってきましたよ。セール時にばかり買いに行く、嫌な客でごめんなさい。安売り以外も、しっかりクーポン使ってすみません。

小さい頃にすっごく憧れたけど、食べきれんだろうからと頼みずらかったやつが、今ではペロリといけちゃう。

それどころか、1つじゃ足らんぐらいかも。最近食欲が旺盛でね…。

そういや、兄の人生初ビックマックは、間のパンズが入ってなかったらしいよ。ツイて無いにも程がある。ただのダブルバーガーじゃねーか!可愛そうに。

たまに無性に食べたくなるよねハンバーガー。一人暮らしの時は、週に一度は必ず行ってた気がする。体に悪いね。

今も決して良い生活じゃありませんが。多少寿命が短くなろうとも、好きなもの食べた方が幸せだもん!