母を上機嫌にする理由

母が最近、めっちゃ上機嫌!その理由は分かってる、豆乳スキンケアを買い、日々ニヤニヤしつつお手入れ続けてるからだ。

最初、若干気持ち悪かったけど、1ヶ月後の変化目撃すれば、文句出ません。むしろ、ごめんなさいと謝らねばダメね。私も同じやつを使い、近づきたいもん。

貸してと頼み、母の機嫌取りゲット!さぁここからは、年齢武器にグングン差つけるわよ。友人達さえ全員置いてくぞ!

見た目年齢で相当損する私、それ改善出来れば、今より人気アップね。上がらなきゃ、すっげーテンション落ちちゃうな。

約1ヶ月後、写メを記録したおかげで、変化確認可能。感覚に頼っちゃ自己満足止まり、それじゃ意味ありません。

評価を正しく認識せねば。以前と見比べれば、一目瞭然。最低5年ほど、タイムスリップ状態完成。

キメ整った肌、どれほどぶり?結構触っちゃう。感謝感謝!さらに巻き戻しお願いね、間違っても逆へ進めないで。